人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院キライ

美容院がキライです。
でも引きこもり生活をしているわけではないので、
一応1.2ヶ月に1度はいかねばならん。

順番を待たされるのがイヤ。
予約していってもなぜか待たされる。

「今日はどうなさいますか?」
と聞かれて、結局いつもと同じ髪型になるのがイヤ。
誰か冒険させて

シャンプーのとき、なぜか顔がかゆくなるのがイヤ。

シャンプーが終わったとき美容師さん全員に
「お疲れ様でしたー!!」
といわれるのがイヤ。
別に疲れてないって。

髪をカットされながら雑誌を読むと姿勢にムリがあるのか
頭が痛くなるのがイヤ。だったら読むなって。
でも雑誌でも読まないと、最近の美容師さんは、息子に毛がはえた
くらい若くて、話が合わん。

「前髪自分でカットされましたね。」
とイタヅラを見つけられた小学生みたいに
言われるのがイヤ。

カラーの時の鼻をつきさすニオイがイヤ。

ドライヤーが熱くても
「アツい」
と言えない自分がイヤ。

そんなに苦労して10000円も取られるのがイヤ。

美容院からでると、トリートメントのせいか
髪がツルッツル。
ちょっと気分がいいから、主人に、
「何か変わったと思いまセンカ?」
と聞いても反応なし。

やっぱり美容院キライ
by miko-hiko | 2005-07-13 23:06 | 日常
<< 今日のプチ取引 旭川らうめん青葉 >>