赤い指 実写版

d0055259_6302617.jpg

ドラマ 「赤い指」を視る。
加賀刑事 「新参者」のときより
魅力的だったなぁ

卓郎さん、俳優デビューしちゃった?

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by れがさん at 2011-01-05 23:39 x
見ました。
見ごたえありましたね。
私はこの原作読んでから、東野圭吾さんにはまって、今35冊くらい読んだかなぁ。

この日「赤い指」見て即寝→翌日「サウンド・オブ・ミュージック」を見て即寝。
特番とか映画とか多くて、DVDを駆使していたらついにお逝きになられたようです。ふと電源がいきなりついて、オープンとクローズを交互に繰り返す・・・不気味で夜寝られませんよ。主電源から切るので、途中まで見ていた番組もまた始めからになってるし。あーあ。
Commented by miko-hiko at 2011-01-07 06:55
>れがさん
加賀刑事の生い立ちとかからまってておもしろかったです。
新参者よりも
うちも酷使してます。オープンクローズを繰り返す・・・ずっと前古いPCで同じようになりました。仕方ないけど電源切るしかないですね。
by miko-hiko | 2011-01-05 06:37 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧