猫の手も借りたいっ

寒いっ

灯油がすごい勢いでなくなる・・・

車の点検行ってきました。
急にエンジンかからなくなったりしたらいやでしょ?

寒くて車のトラブルが多いのでしょうか?
車やさんも猫の手も借りたいくらいの忙しさのようでしたよ。
d0055259_23562745.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by れがさん at 2010-12-28 00:49 x
とりあえず、吉田が一番下っ端っぽいですね・・・

猫が4匹くらい集まってくる車って。どんだけハッピー☆\(^o^)/
Commented by yassy127 at 2010-12-28 07:14
こりょあ 傑作!
Commented by miko-hiko at 2010-12-28 21:16
>れがさん
ホントにありそうな光景。これどうやって撮ったんだろ?
Commented by miko-hiko at 2010-12-28 21:16
>yassyさま
個人的に三コマ目が一番好きですww
Commented by minapanna at 2010-12-29 02:49
うちの車の下にもよく近所の飼い猫(←ポイント☆)がいらっしゃいます。
ドア子供が開けて閉め忘れてたときなんて、中に入って、ベビーカー用のケットにくるまって寝てましたよ!!!
赤ちゃん用品なのに猫の毛だらけになってしまって、ショックったらありませんでした。

写真のコメント、みこひこさんが入れたのだと思って感心してましたら、こういうのがあるのですね。
撮った方も作った方も天才ですね。
Commented by miko-hiko at 2010-12-29 19:16
☆ゆき☆さま
近所にノラにエサをやる人がいて、
糞害がすごいよ。
車の中に入ってくるって大胆ですね。
うちも家に入ってきて、あ~やんの隣で寝てたことあり。
いちばん動物臭に近かったか?
by miko-hiko | 2010-12-27 23:56 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧