ちょっと早めのクリスマスプレゼント☆

きのうの夢にみどりのおじさんが出てきた。

きっとこびとづかんつながりだヘ(゜Д、゜)ノ

彼らは一体何者なんだ?

今日は忘年会でしたが
最後のくじ引きでこれが当たりました。
d0055259_23215933.jpg

カタログギフトです。
d0055259_23221338.jpg

5000円相当。

ところで13等でこんなに豪華なら1等は?
って思うでしょ。

あんまり覚えてないんだけど、

1等 シャープ アクオス32型

2等 GOPAN(今は店頭にありません。なんとか手に入ったそうです。)

3等 iPad

4等 ル・クルーゼ

5等 ナノケア

とびっくりするほど豪華です。

ここからはiPod nano ディナー券 商品券、 コシヒカリ 松坂牛 
などが続いていきます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by れがさん  at 2010-12-05 00:06 x
みこひこさんの職場がセレブな件について。
GOPANいいな。よく入手できたナァ。テレビもね。
裏で手を引いてる人が相当大物の予感・・・こわいわぁ~。

↓↓↓

れがさん「中途採用でお願いします!(゚∀゚)」
採用者「お断りします」
(株)Mこひこ「お琴割りします」
Commented by みこひこ at 2010-12-05 16:22 x
>れがさん
まさかGOPANが景品にあるなんて・・・
当てたのは男性でした。
独身かもしれない。
なんか複雑な表情をしてたような気がする。
職場は経費節減。
電気もつけっぱなし厳禁です。
by miko-hiko | 2010-12-04 23:27 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧