図書館へ行ったけど。

ひさしぶりに図書館へ。

かなり曇っていたので日焼けも心配が無いので車を使わず、
自転車で。
借りた本は
d0055259_21165819.jpg
d0055259_21172670.jpg
d0055259_2118585.jpg

会社四季報、見てると眠くなるのよね~。
最近はビデオじゃないのです。DVDなのよ、図書館も。

ガソリンも使わず、環境も汚さずに良い本借りられた~、と帰っていると、
大雨が・・・。びしょびしょになりました。
薄い夏服を着ていたので、すけすけに・・・。
ただで大サービスしてしまった。
誰デスカ
目が腐るとかおっしゃってるのは?
Commented by れがさん at 2005-07-11 16:34 x
株を始めるのなら「会社四季報を見ないと」と思ったので、私も図書館で探しましたが、貸し出し禁止でした。最新版だからかな?(結局オークションで買いました。)
そうですか・・・大雨でスケスケに・・・。わき見運転で事故が起きなかったか心配です。(笑)
Commented by miko-hiko at 2005-07-11 20:39
たまに節約心を起こすとこーゆーことになるのよね・・・。
by miko-hiko | 2005-07-10 21:20 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧