ルンバキターー

d0055259_22412448.jpg

ついにわが家にキターー!!

ただ、今日は異常に疲れてて、
箱を開ける気力がねぇ。

なにより床にあるものを上にあげねばならぬ。

学校から帰ってきたPさまが全部やってくれた。

充電して

準備完了。

さっそく動かしてみる。

ぎゃーー!!

上にあげ忘れた 細っいゲームの?充電コード巻き込んだ~~!!

部屋ごとにスケジュールを組んで毎日とか、毎週とか掃除してくれるらしいけど

スゲーー 恐ろしい。

その曜日のその時間、床に物が絶対落ちてないようにしなければ。

大きいものならいいけど、

ビニールとか、

コードとか

ぐるぐる巻きこむ。

じっと見てないと・・・(アホ)

でも

掃除し終わると
充電しに帰っていく姿はかわいい以外の何物でもないよ・・・

めっちゃテンションが上がる

しかし、ちょっと待てよ。

床に物が無い時点で、掃除機を自分でかけたらいいんじゃ?

でもルンバがないと、片付けないだろう・・・?

う~む。

卵が先が ニワトリが先か

悩むところだ。


食器は食洗機。
掃除は掃除機ロボット。
洗濯は洗濯機。

あと誰か料理してくれたら

あたしゃ姫だな。姫。

お~ほっほっほっほっ
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

d0055259_0281430.gif
Commented by れがさん at 2010-11-26 09:33 x
そうか、お掃除終わったら自分で電源の所に戻っていくんですね。
偉い子!!
これ、畳の部屋とか使えるのですか?
あと段差とかは??? (←興味深々w)
ゴミも勝手に捨ててくれたら、もう完璧ですな。
Commented by mi-mi_blog at 2010-11-26 16:58
友達のうちに、ルンバありますけど、やっぱりかわいいですよ。こつんこつんぶつかりながら、こっちじゃない・・・こっちもだめだ・・・と、うろうろしてる姿は、キュートでした。
やっぱりそこのうちも猫買ってて、毛がよく落ちてたらしいんですけど、家に帰ってきたら、ルンバに毛がいっぱいたまってるくらいとってくれてるらしいです。
姫、料理はP様という手段がありますよ!
Commented by miko-hiko at 2010-11-26 23:43
>れがさん
畳、全然使えますよ。段差は1,2センチくらいなら
「うんしょっ」って感じで上がっていきます。
行かないようにセットすることもできます。
ゴミは捨ててくれません。お手入れも大切です。
比較的壊れやすい家電のようです(さすがアメリカ)
壊れたらショックと言うより、
ペットが死んでしまったような気分になるでしょう。
Commented by miko-hiko at 2010-11-26 23:45
>みーみさま
ぶつかったとき向きを変えるのが考えているようでかわいいですね。
留守の時にセットしていけば帰った時スッキリしてていいです。
掃除機かけるのが最近しんどくて我慢できなくなるまでストレスためながら生活しているので、そんな生活にあこがれてました。
Pさま 食べられる物を作ってくれるようになるまで、あとどのくらいかかるでしょうか。
何しろ 鍋に半生うどんを入れる子を容認してるくらいなので。
by miko-hiko | 2010-11-25 22:46 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧