ダイソンキターー

昨日お金振り込んで今日到着
早くね?
ネットショッピング便利でいいな。
重いもの持たなくていいし。
d0055259_20585770.jpg

さっそく掃除してみたんだけど、
まぁ うわさにたがわず 吸引力スゲーー

今までの掃除機で
ふつうに掃除機で掃除した後雑巾がけした感じ。

d0055259_2164891.jpg

このMAXラインまでゴミが貯まったら、
捨てるんだけど、
3回くらい捨てたよ。

どんだけ汚れてんだよ!!

掃除が楽しくなるねぇ。

ちょっと力の弱い女性やお年寄りだと
掃除機にふりまわされそうになるほど。
吸引力が強いのは 利点であり欠点だな。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
Commented by れがさん at 2010-11-23 23:02 x
ネットは便利ですよね。
買いたい本があったりするとアマゾンで探してポチ。本屋さんで探す時間もガソリン代もいらない。おまけにアマゾンさん、おもちゃとか安かったりする。
布屋さんも注文して2日くらいで届くところが多いから、逆に1週間とかかかると「ここ遅いな」と感じるように。
ダイソン、音はどうですか?しばらくはゴミがたまるのが楽しそう。
Commented by miko-hiko at 2010-11-24 00:06
>れがさん
久しぶりにネットで買い物して 到着の早さにびっくりです。
アマゾンさんもワンクリック。
書店だと悩むけど アマゾンだとワンクリック ア~~

ダイソンの音はすごいですよ。
普通の掃除機の音+回転ブラシの音。
もう電気製品と言うより、工業音って感じです。
集合住宅で夜かけるのはムリっぽいです。

でも埃の取れ方がすごい。
今まで目に見えるゴミだけしか取れてなかったのが
よくわかりました。
ダニやほこりアレルギーの人には絶対いいと思います。
Commented by mi-mi_blog at 2010-11-24 21:46
ダイソンンンン!!!!
ほしいいいいい!!!!
あ、でも音がけっこうするんですか。近々?また引っ越しすることになりそうなんですが、次住むのも集合住宅なので無理だな・・・。
我が家、掃除機が超古いやつ(10年物・・・)で、普段はほうきで掃除してるので、いったい新しい製品使ったらどれだけ吸い取れることやら・・・。
Commented by miko-hiko at 2010-11-24 23:18
>みーみさま
吸引力と引き換えに音がすごいですね。
ヘッドは軽いけどホースは重い。
長時間やってると腰が痛くなる。
今まで掃除しても翌日はすでになんか汚れてる感じがしてたのですが、掃除したてが翌日も続くというか、
今まで表面の汚れしか吸ってなかったのか、
とにかくイイです。本当に吸引力が変わらなかったらうれしいな。
by miko-hiko | 2010-11-23 21:09 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧