家電芸人か

昨日から電気店をめぐってたのには理由があり、

でもいろいろ調べてネットで買ったほうが何万も安かったので、

ポチってしもた~~

でも年末が楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ヒント画像
d0055259_1946482.jpg

d0055259_19483678.jpg

Commented by minapanna at 2010-11-21 22:01
すごい!!ルンバ(でしたっけ?)買われたんですか!!
羨ましいです。
私も仕事して帰ってきたら勝手にきれいになってる部屋に憧れます。
Commented by れがさん at 2010-11-21 22:51 x
ヒント→ダイソンとルンバ?

これで大掃除頑張ろうという意気込みが感じられます。
ルンバは床に物を置かなくなるのがいいらしい。w
Commented by みーみ at 2010-11-22 15:26 x
なんだってぇぇぇぇぇ。
ダイソンもルンバも、私もほしいと思ってたものです。
もう、数年は無理な夢になりましたけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あ、それには事情がありまして・・・
そのうちご連絡します。
Commented by miko-hiko at 2010-11-22 20:44
>☆ゆき☆さま
掃除機を買いに行ったのに
ずっと欲しかったルンバにくぎ付けでした。
ルンバって地雷の技術からできているらしい。
Commented by miko-hiko at 2010-11-22 20:46
>れがさん
ルンバもダイソンも外国製だし、ルンバは壊れやすいってきくし、
何年も考えてたんですけど・・・
動きを見てどうしてもほしくなって、買ってしまった。
物を置かなくなる習慣がつくだけでもいいですね。
Commented by miko-hiko at 2010-11-22 20:48
>みーみさま
えっ!?事情って・・・?
なんだろう・・・いろいろ想像してしまう。
何人もお手伝いさんが家にいるような国にいくとか???
by miko-hiko | 2010-11-21 19:48 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧