一度言ってみたいセリフ「2000万は辞退します」

今日の話題はもちろんこの方でしょう
d0055259_21452950.jpg

賞金も辞退されたそうで、
もう ため息しかでませんわ はぁぁぁ~~
すごすぎる

昨年に引き続き今年も
d0055259_21464089.jpg

入っていました このチラシ。
11月いっぱい毎週これ。

今日は月曜。
朝早く行けるわけもなく、
夕方6時30分ころレジを通ったら、
まだ卵もらえて うれしかったとです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by れがさん at 2010-11-01 22:13 x
もうね、この人はできすぎです。
イケメソ、語学、スポーツ、俳優、奥さん、文才、お金・・・。
あと何を得たら気が済むんだ・・・。
2000万を辞退してもネットで叩かれ、受け取っても叩かれてたでしょうに。
庶民にはほど遠い話です。
Commented by mi-mi_blog at 2010-11-02 07:03
こんな旦那が世の中に存在するってこと自体に疑いを感じます。
実は、誰かの妄想の産物なんじゃ・・・。
でも、こういうできすぎてるような人はなぜか早世しがちに感じるので、長生きしてほしいものです。
Commented by miko-hiko at 2010-11-02 19:53
>れがさん
事務所と決裂したとか、週刊誌にはいろいろ書かれてたけど
ご本人は円満退社だと言ってましたね。
どっちにしろ、もう住む世界が違いすぎて、
感情がわいてきませんゎ。
努力しても努力してもどうにもならない人も多いのに。
って努力もしてない私が言うのもなんですが・・・
Commented by miko-hiko at 2010-11-02 19:54
>みーみさま
そういわれるとなんかそんな感じがしてきた。
妄想の産物・・・まさに。
誰かがつくりだしたバーチャルの人かもしれない。
そう思うと納得がいきます。
by miko-hiko | 2010-11-01 21:48 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧