岡山国民文化祭

岡山国民文化祭が開幕しました。

昨日の開会式にPさまのクラスメイトとか、先輩が出演するというので
観ましたよ(テレビで)

d0055259_2235593.jpg

岡山出身のハリウッド俳優 小山田真さんとの共演


d0055259_224489.jpg


元宝ジェンヌとも共演です。
いいなぁ。
倉敷市出身の叶千佳さん
d0055259_2241489.jpg

(※注 アバターではありません。)

d0055259_227976.jpg

Pさまの高校の卒業生でもある まきちゃんぐさんが熱唱。

d0055259_227469.jpg

皇太子さまもいらっしゃいました。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2010-11-01 19:55
アバターwwww
たしかにアバターwww
皇太子さまも来られるなんて、ずいぶんと格式あるフェスティバルなんですね。わたし、まだ生皇太子さま見たことないです。
Commented by miko-hiko at 2010-11-01 21:57
>みーみさま
私も観たいことないです。
雅子さまも見たい!
この開会式、ダンス部の人のダンスが時間にして半分近くありました。
ダンスなどあまり興味なかったのですが、
元宝ジェンヌと共演というところで、
ちょっと感動してしまいました
by miko-hiko | 2010-10-31 22:08 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧