捨てるところだった(ーー;)

相変わらず捨てまくっています。

先日手紙や封筒の類を捨ててたら、
金券発見!!

あわててもう一度最初から確認しなおしましたよ。

出てきたのはこれだけ。
d0055259_23324832.jpg


そのほか、私が誕生日に義母からもらった
封筒に入った現金1万円も!

こういうことにならないよう、
当選した金券の類は忘れないよう、すぐに使うようにし、
どうしてもしばらく使わないものは
置き場所をきめてしまってたのに、
このていたらく。

どんだけいい加減な性格なんだ!

そういえば買った古本にお札がはさまってたという話をときどき聞きます。

お金を本にはさむ習慣、私にはないのですが、
そういう習慣がある方は、お気を付けください。

私に言われたくないか。
でもそれ ぜ~~ったい忘れる!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minapanna at 2010-10-26 00:48
私も最近捨てまくっています。
捨てても捨ててもゴミがまだたくさんある我が家ってすごい!!と変な感心をしています。

私も先日捨てようとしたバッグに、当選品の図書カードが未使用で入っていました。
何かのときのために、当選したクオカとかをバッグのポケットにひそませておく癖があるので、気をつけないと。と思ったことでした。
Commented by miko-hiko at 2010-10-26 23:01
>☆ゆき☆さま
そうなんですよ。いくら捨ててもスッキリしない。
小さいお子さんがいるとなおさらですよね。
バッグの内ポケット、鬼門ですよね。
ハンカチとか懐かしい柄のが出てきびっくり。
私も捨てる時注意しようと思います。
by miko-hiko | 2010-10-25 23:38 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧