男女7人秋物語

男女7人秋物語の再放送をやってるんですがね・・・
これ、ツタヤにも置いていないほど古いよ・・・

さんまさん若すぎ・・・
d0055259_0283051.jpg


手塚理美さん バブリーすぎ。
d0055259_0283865.jpg


さんまさんと大竹しのぶさん
d0055259_0362572.jpg


この後2人は結婚していまるちゃんが産まれたんですよね。
そして2人は離婚。

知っててこのドラマ観るの ヘンな感じ
Commented by れがさん  at 2010-10-18 00:06 x
さんまさん、髪がフサフサしてる・・・
手塚理美っていたね!懐かしい~。あの人は今?
しのぶちゃんは、あんまり変わってない気がします。

先週まで「花より男子」の再放送でした。
オープニング曲で、娘が「あれ?コレ前に見たことあるなぁ」って言いました。なんで覚えてるの!ビックリ!
Commented by miko-hiko at 2010-10-18 22:28
>れがさん
手塚さんは若い女優さんのお母さん役でよく出てます。
けどすごい老けた感じがする。
しのぶさんはあんまりかわらないですね。
同級生でも別人のように老けた人と
あんまり変わらない人がいる。
秘密を知りたいです。
by miko-hiko | 2010-10-17 00:37 | ドラマ | Comments(2)