素敵なブログみつけました。

このブログかわいすぎる!

この発想!すごいです。

Mila's Daydreams

あかずきんちゃん、メリー・ポピンズ、着せ替え人形、美容師さん

もうたまらんとです。
[PR]
Commented by れがさん at 2010-10-04 22:46 x
英語が何て書いてあるのかわからないけど、w
ほんと可愛すぎ!
赤ちゃん寝てる間にいろいろ準備するのかなぁ。w
でもそれを想像すると、どれだけこの子のママが赤ちゃん大好きか、わかるような気もします。
赤ちゃんもどんどん成長するだろうから、それも楽しみ。
お気に入りに入れとこう。
Commented by みこひこ at 2010-10-05 16:23 x
>れがさん
準備もストールやスカート(たぶんご自分の)など、
お金かけていない感じがいいです。
靴もおかあさんのぽい。なのにすごくセンスが感じられます。
世界に目を向けるとこんな素敵なサイトがあるんですね(大げさ)
同じく英語読めないけど ww
Commented by gomaanko at 2010-10-06 23:56
カ、カワユスだぁ。すぐお気に入りにいいれたよ。
外人の赤ちゃんや子供って人形みたいだ。
色も鮮やかで絵本になりそーだ。
微妙に寝起きらしきシーンも背景とあっててスゴ!
(岩田岩子さんでこれやってたらめちゃくちゃおもろいのが
できてたかも...プププ...)
Commented by みこひこ at 2010-10-08 16:24 x
>ごまさま
岩田岩子さんは神経質だったからなぁ・・・
私がちょっと離れると気づくから横でバタバタできないかも。
かわいいのばかりではなく、ナイトメアなんてのもある。
カエルの王子さまもいいなぁ。
by miko-hiko | 2010-10-04 20:47 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧