ふとりましたよ。

なんかシルエットが自分じゃないような気がしてたんだよね。

体重はかってみると

やっぱり2キロふとってる。

一番細い時期からだと5キロ増。

この夏あれほど大量にかいた汗は何だったんだ!

まあスポーツして出た汗じゃないからね。

とりあえず 落とさねば。

スポーツクラブ行くお金もないもんで、

掃除でもしてエネルギー消費するか・・・

あ~あ

あ~やんに
「太ったんじゃね?」

って言っとる場合じゃねぇよ。

d0055259_13444579.jpg


これ買ってみました。
買っただけだけどね。

図書館でリクエストかけたけど、
順番遠いし、
順番来て借りられても
どうせさらっと読むだけで 実践しないと思うんで。
Commented by mi-mi_blog at 2010-09-22 16:27
ふふ、私は2キロ痩せましたよw
生理と風邪が重なって、それはそれはダイエットな日々でした。
いま、こっちに引っ越してきてからだと4キロ近く痩せてます。
私は生まれ変わった!たぶん、3日間くらいだけだけど!
でも、体型が何一つ変わってないところが怖いです。たんに腸の中身の増減だけでこんなに変わるもんなんですね・・・。(3日位食べてなかった)
Commented by miko-hiko at 2010-09-22 20:36
>みーみさま
風邪大丈夫ですか?
4キロはスゴイです。
ダイエットはじめた記事、他人事のように見てたのに、
まさか自分が始めることになろうとは・・・
by miko-hiko | 2010-09-22 13:45 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧