B-1グランプリ

厚木市には人口の2倍の人が集まったそうな。

2位岡山
蒜山やきそば
d0055259_140444.jpg


4位岡山
津山ホルモンうどん
d0055259_142128.jpg


いっぺん食べてみんさい
Commented by みーみ at 2010-09-20 18:06 x
岡山はおいしいB級グルメの宝庫ってことですね。
近いし、そのうち行ってみようかな・・・。
とくに、旦那がホルモン好きなんで、津山ホルモンうどんいってみたいです。
Commented by みこひこ at 2010-09-20 19:42 x
>みーみさま
岡山県勢 大健闘でした!
ホルモンうどん、人気のようですね。
スーパーのお総菜コーナーにもおいてあります。
ひるぜん焼きそばはまだ私も食べてないのでぜひ食べてみたいです。
Commented by れがさん at 2010-09-20 23:17 x
岡山すごすぎ。
しかし焼きそば系多いですね。美味しそう。
1位の「甲府鳥もつ煮」受賞者、泣いていました。

やっと連休が終わった。と言っても今週は休みが多い。
私もなぜか頭痛がひどく、4日中3日くらい頭痛くてクスリ漬け。
ご飯はお手軽な麺類が多かったです。
Commented by miko-hiko at 2010-09-21 22:29
>れがさん
1位の「甲府鳥もつ煮」めちゃめちゃおいしそうでした。
そうでなくてももつ煮が大好きなので、レシピ知りたい。
食べに行くには遠すぎる。
頭痛、私は休みの日に寝すぎたりすると朝から痛いです。
仕事してるとならない。
どんだけ家事きらいなん?1
Commented by gomaanko at 2010-09-22 00:29
見たよ見たよ。ホルモンうどんは稲葉さんのにーちゃんがやってるとかって
TVでいっとった、けどホントかな?岡山県人もしだん岡山名物がいっぱいだな。
とりもつ煮おいしそうだった。鳥レバー、ハツがすきなので食べてみたい。
「東京ラブストーリー」6話まで見たよ。上に着てる服みんなINだもんな~。
前髪は立ててるし、携帯ないから会社にやたらプライベートな電話かかってくるし。
関口さんダメでしょう。でもこーいう子がモテたりするんだよね。
当時「東京ラブストーリー」のCD買ったけどシングル。
シングルCDって今聴けるのか???
Commented by miko-hiko at 2010-09-22 20:30
>ごまさま
そ~~だよ 稲葉さんの実兄です。
あんまり似てねぇ。やっぱり芸能界にいると
そういう顔になるのかな?
「東京ラブストーリー」あ~やんを必死で9時までに寝かしつけて
リアルタイムで見ることに命をかけてました。あの情熱はどこに?
それにしてもIN ジーパン?短い 眉毛濃い 前髪立ってる
医学部なのに同棲なんてしてていいのか?
もうつっこみどころ多すぎ。
シングルって久しぶりに聞いたww
聞こうと思えば聞けるんじゃね?
でもPCの中に入れるのはコワすぎる
by miko-hiko | 2010-09-20 14:03 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧