怪談 ~Gの恐怖~ キモ注意

ついに今年初めてのGが出た。

幸い ベランダの近くだったので、
ドアを開け、
そのまま外に追い出そうという戦術に出る。
家の中で殺すのいやなんだもん。

そぉ~~っとドアを開け、ドアに向けて殺虫剤を噴射!!

あっさり外に逃げた。

えがった~~

格闘することなく 終了。

しかし、待てよ、
復活したらヤバいから
とどめを刺しておかねば・・・

そぉ~っとドアを開ける

・・・

ぎゃ~~!!

もがきながらGが入ってきた

化け物をやっつけ、安心したラスト、
死んだと思ったヤツが襲いかかってくる・・・
ベタな

ホラー映画か!

サッシのところにいるから
思わずドアを閉めたら

カサカサ音がする

ドアでつぶれるのもコワい・・・

おそるおそるドアを開ける

サッシの上でもがくG。

狂ったように殺虫剤をかけるみこひこ

やっと外に出た

おぇぇぇ

殺虫剤吸いすぎて気分が悪い・・・
Commented by れがさん at 2010-09-14 23:36 x
完全にホラー映画です。
ヤツも演出わかってきたなぁ~・・・。
もうすぐ夏が終わる。
このまま「ノーG」で冬までいけますように。
Commented by miko-hiko at 2010-09-15 22:18
>れがさん
ノー・ミュージック、ノー・ドリーム
違うか~~!!
まさか入ってくるとは思わなかったです。
悪夢のようでした。
Commented by mi-mi_blog at 2010-09-16 13:41
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

無事、外に行ってくれてよかったです・・・。
うちでも同じことが起きたら、近所中に迷惑かけるかもしれないくらい殺虫剤を噴霧してしまいそうです。
Commented by miko-hiko at 2010-09-16 22:02
>みーみさま
殺虫剤は少しでもかけるだけでGは死ぬ、と誰かが言ってたきがするけど、そんなことは信じられねぇ。
死ぬまでかけますよ。
そんで夢中なもんだから、自分もしこたま吸うんですよね、コレが。
by miko-hiko | 2010-09-14 21:55 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧