人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9地区

暑い・・・

西日の当る部屋での
午後2時ぐらい~まったくクーラーが効かなくなる。

昼寝したくても暑くて眠れない。

日よけによしずを置いて

クーラープラス扇風機を回しても
ダメだ。

昼寝できず、ムカつくので設定18度にしてやった。

暑くてな~~んもできね。

しかたなく、クーラーのない部屋で
汗ダラッダラかきながら
オークションに不用品を出品。

そのあと夫が借りてきた
「第9地区」
を観る。

この手の宇宙人物はあんまり好きじゃないので、
試写会でも当たらない限り観ないんだけど、

新作を正規料金でかりてくるなんて
信じられね。

元を取るために観たんだけど、
これがけっこうおもしろかった。

アカデミー4部門もとってるらしい。

ストーリーの着眼点が斬新でいいし、
何といってもかわいいのが子供エイリアン。

ETやグレムリンに次ぐかわいさである。

ラストもいいです。
これは次回作に続くのかな?
by miko-hiko | 2010-08-22 15:44 | 映画
<< 17歳 ジョーンズ スカイツリー編 >>