あんこの夏

d0055259_75513.jpg

皆様・・・今年も暑いですね。
楽しい思い出はできたでしょうか・・・
d0055259_753981.jpg

あっしの夏のおもひで・・・(トオイメ)
d0055259_764331.jpg

散歩に行ったり・・・
d0055259_765891.jpg

さんぽにいったり・・・
d0055259_773963.jpg

近所のにゃんこを誘っても暑くて相手にされず・・・
d0055259_782258.jpg

それどころか威嚇されました。
d0055259_784080.jpg

あっ、ご飯も食べに行きましたよ
私は置いていかれましたがね・・・
d0055259_79817.jpg

まぁそんなところでしょうか・・・
d0055259_792685.jpg

あっ、こんどこそあっしのご飯の用意ができたようです。
失礼しやす。
Commented by mi-mi_blog at 2010-08-17 08:34
あっしの夏は、甲子園に散りました。
おいしいもの?たべてません。
おいしいお寿司食べに行ったら満席で入れませんでした。
来週あたり、淡路島で夏・リベンジしてきます。
Commented by みこひこ at 2010-08-18 14:29 x
>みーみさま
今年の夏の思い出作りはこれからですね。
少し暑さが和らいでくれないと
私はもうどこへも行く気がしません。
それにしてもあつい・・・
by miko-hiko | 2010-08-17 07:09 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧