もう神経がもたない


d0055259_2354551.jpg

朝顔とバラ
ソフトクリームみたいになってるつぼみが好きだけどがくと離れすぎて失敗
薔薇は ほるなびに入っている図案。

春の冷凍食品フェアで商品券2000円分
ダノンビオからクオカード500円

d0055259_084039.jpg

ハイチュウキラキラケース(画像借り物)
d0055259_23592192.jpg


などが届いています
Commented by mi-mi_blog at 2010-07-21 23:20
朝顔、十分いいじゃないですかー。
暑中見舞いっぽいですね。
あー、そろそろ暑中見舞いも書かなくちゃ・・・。住所変更を連絡する時に暑中お見舞いにすればよかったと、いまさらながら後悔してます。
Commented by みこひこ at 2010-07-22 23:19 x
>みーみさま
暑中見舞いも早く書かないとすぐに8月お盆すぎてしまう。
ひまわりも作ってみようと思います。
Commented by れがさん at 2010-07-23 22:45 x
あまり「暑中見舞い」を書いたことがないんだけど・・・。
お中元も贈らないし・・・。
涼しげなハンコがイイですね。
ハイチュウ、前は週2くらいで買っていたのに、
この季節、油断すると溶けるので買わなくなりました。
(ポッケの中とか車の中とかでやられる。)
Commented by miko-hiko at 2010-07-24 10:23
>れがさん
えっ?「暑中見舞い」以前にすごくマメじゃないですか!?
ハイチュウやチョコは夏場はムリですね。
包み紙から離れなくて食べられません。
by miko-hiko | 2010-07-21 00:08 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧