はい ずいずいずいぃぃぃぃぃ

注文したテレビが1ヶ月以上かかり、
やっと届いたという連絡があり
届けてもらった。

その1ヶ月の間地デジアンテナの見積もりに来てもらって、
テレビと同時にアンテナも設置してもらえるよう頼んだ。

もちろんテレビを買うときも
「アンテナも同時に設置してください」
と頼んでおいた。

なのに

それなのに

来たのはテレビのみ。

家に地デジが映らないデジタルテレビが3台。

・・・・

・・・・

・・・・


テレビなんて
極端な話、来年7月でいいんだよ!

地デジアンテナの相談に行ったら
テレビもどうせだから変えたら・・・という話になり、

テレビはついでに買ったのであって、

来年7月の直前は込み合うかもと思って
地デジ化が 本当の目的だったのに、


何の意味もない!


家中の掃除をして、

時間がかかるだろうと思い、

「踊る・・・」
を観に行きたかったのに
それも我慢して

配送の人は何も伝票があがっていない、という。
店に電話しても そんな予定は入っていないという。

「じゃあ、明日とか(アンテナ取り付けに来ますけど)大丈夫ですか?」

って、そういう問題じゃないだろう!!
「じゃあ」 って何だよ、「じゃあ」  って!

販売する人、
アンテナを設置する人、
商品を配送する人、

分業で能率化しているのはいいけど
横の連絡が行っていないので、
たらいまわし。
めちゃくちゃだ。

配送の人に言ってもしょうがないから
一応本社にクレームは入れておいたが・・・



怒りで夜中に何度も目が覚める。


ドッカーン

                        。 *         ・
     __                   : \  ((  从⌒从  )) /   ;
      l/ ―/―| | ―― ヽ /  ・     ((  ((    ・)) * ζ /
      /  // |        /     \ ∑・  ((  ∵  ))    )) / ・
  ________            \  (( :   ))   ((  从  ))ζ
  |   ∧.∧  :|□l//        ・    ∑  从⌒从 ε  ( ´・ω・` ) ̄*
  |   (,,゚Д゚) :|□l 三三三三三三三三三三三 *     。((  ⌒  )) ζ
   ̄ ̄l ニ⊃/ ̄ ̄ヾ\          /  ∑ ((     ・  从 从 ))  \
    ~(_ヽ               *  / (( 从⌒从 )) (( : ζ  \  ∵
    ⊂  U





な~んてね(by 松たか子)
[PR]
Commented by れがさん at 2010-07-06 00:34 x
うちも「踊る」を別々に観に行こうと計画中です。
平日だとメンズデー、レディースデー(1000円)などあって安いけど、
2人とも夕飯後に出て行く元気がない。orz

アンテナ、大変でしたね。
アンテナの設置業者も忙しいのでしょうか。
うちはまだ1年ある・・・と余裕ぶっこいてます。
「いつ安くなるんだろう?」という話題はちょこちょこ出ますが・・・。
Commented by みーみ at 2010-07-06 12:59 x
アンテナ、ないんですか・・・。
なんか、こういうことあるとがっかりしちゃいますよね。せっかくテレビ買ったのに、もうこの店では買わないぞ!みたいな。
はやく地デジ化されるのを祈ってます。
Commented by miko-hiko at 2010-07-06 23:30
>れがさん
私も平日に行くと寝てしまう恐れがあるので、
休みの日に行こうと思います。
いくら安くても寝ちゃったらなんの意味もないですから。。。
アンテナは翌日設置に行きますと電話がありましたが、
お断りしました。
Commented by miko-hiko at 2010-07-06 23:32
>みーみさま
地デジ・・・当分ならないかもしれません
私はすっかりヘソをまげてしまいました。
少し気分が落ち着いてから考えます。
でも考えると余計に腹が立つ
Commented by gomaanko at 2010-07-11 00:01
まだ地デジ化されとらんのか。びっくり(上から目線)
この話、いっこも前に進めん夢みたいじゃ。
目的のもにのをかいわすれた買い物帰りのよ~な気分になったよ。
うぅ...夢じゃなくても前に進めん...にじってるよ。
Commented by miko-hiko at 2010-07-11 19:53
>ごまさま
売ったらあとはもう知らんって感じが許せん。
最近は言葉使いも馬鹿丁寧なくせに、
肝心なことは抜けとる。
しかも1か月も前のことで、エコポイントのこと
すっかり忘れてた。
配達の人に 「この紙はなんですか?」
って聞いたら、
「エコポイントの申請に必要です、聞いてません?」
と冷たく言われた。
そりゃ買うとき聞いたけど1か月以上前だよ、
配達の時にちゃんと言わないと
お年寄りなんかだと絶対忘れてるよ。

あ~~思い出したらまた腹がたってきた!
by miko-hiko | 2010-07-05 21:38 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧