阪急西宮ガーデンズ

1,2年前?に球場跡にできた阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

大阪から行ったので、
阪急神戸本線に乗り換え、西宮北口で降ります。
改札を出ると ムービングウォークに乗り
d0055259_10463955.jpg

ぼ~~っとしていたらすぐ見えます。
d0055259_10485861.jpg
d0055259_1049696.jpg


5階建てのショッピングモールになっており、
中に入るとこ、これは!?
d0055259_10512317.jpg

スケルトンエレベーター???
ショップはこんな感じ。
d0055259_10514959.jpg

あたりまえだけどイオンの数倍ショップもあり、
フロアも広くおしゃれです。
最上階にはTOHOシネマズも入ってるし。

ほんとに巨大なショッピングモールです。

高所恐怖症を忘れて
スケルトンエレベーターに乗るアホな人
d0055259_1053451.jpg

4階から見下ろしてみた。

次回はもうちょっとゆっくり時間をかけて回ってみたいなぁ。
みーみさんもぜひ行ってみてください。
by miko-hiko | 2010-06-20 10:53 | 日常 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧