ゼブラ模様

今日は忙しかった・・・
って試写会のある日はいつもなんだけど・・・

Pさまが試験で昼前に帰ってきたので、
ご飯を食べさせて
私は高校の総会へ・・・

その時、Pさまは電気ストーブを付けて
うとうとしてたから、
危ないと思い、
ストーブを消し、
「ストーブ付けたらいけんで」
と言って出掛けた。

帰ってきたらPさまが足に白いタオルを巻いている。
どうもストーブで低温やけどしたらしい。
足がゼブラ模様になっとる。

私が出掛ける時ストーブは消したので、
私が家にいる時に火傷させてしもた・・・
うぅすまんのぅ


かわいそ~に・・・と思ったけど
つい歌ってしまった

ゼブラにそ~ま~れ~ あなたはゼブラクイ~ン♪
Commented by mi-mi_blog at 2010-05-19 17:33
P様ったら・・・。
ゼブラーマンに合わせてコスするなんて、さすがです!
お大事に。
Commented by みこひこ at 2010-05-20 00:06 x
>みーみさま
ありがとうございます
笑っちゃいけないんですけど
ゼブラ模様でおかしくてついつい・・・
だけど若いからか 今日はほとんど治っていました。
Commented by れがさん at 2010-05-20 18:01 x
たぶん、ゼブラーマンの歌なんだろうな・・・と思いつつ、
コメントできなかった・・・。
Pさまお大事に。
うちもまだハロゲンヒーターだけ残してあります。
半そで着たり、夜はハロゲン付けたり、忙しいです。
Commented by miko-hiko at 2010-05-20 22:30
>れがさん
わかりにくくてすいません。
ストーブじゃなく、うちもハロゲンだった。
気を付けてください。
局所的にかなり熱くなります。
by miko-hiko | 2010-05-18 22:46 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧