ささみの辛子醤油唐揚げ


国産鶏ささみ600g300円を買ったものの、
レシピ 思いつかない・・・

twitter BOT でつぶやくと、
このレシピが返ってきました。

冷凍庫に残ったささみで
からあげを作ったりすると
脂がすくないからか、けっこうパサパサになったりするけど、
これは本当にふわふわです。
d0055259_20394791.jpg


明日のおべんとうにいれても
ふわふわのままかなぁ・・・
[PR]
Commented by れがさん at 2010-05-17 22:52 x
いまだにツイッターがよくわかっていない。orz
Commented by miko-hiko at 2010-05-18 22:17
>れがさん
わたしもようわからんと思いつつ
手探りで使っています。
クックパッドの ツイッターBOTは
材料をつぶやいただけで
お勧めのレシピをつぶやき返してくれます。
検索すればいいだけの話だけど・・・
まぁおもろいのでやってみました。
by miko-hiko | 2010-05-16 20:40 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧