広報くらしき

d0055259_23402243.jpg

倉敷市民なら全戸配られる
「広報くらしき」ですがね・・・

5月号の表紙は凱旋パレードの時の写真でした。
すてきなのでしばらく見入っていましたが・・・

案の定オークションで売る人がおり、
それを見た方々が欲しいと言ったので、
九州、四国、関東の方々に、
倉敷市が発送したそうですが、

1日でなくなったそうです。
[PR]
Commented by ナビゲーターれがさん at 2010-05-12 23:53 x
多分、市の方にも問い合わせが殺到したんでしょうね。
「どこで手に入りますか?着払いで送ってください!!」とか。
高橋選手は実力もさることながら、イケメンですしね。

↓湊かなえさんの「贖罪」も「告白」のような展開です。
 4人の目線から語られ、それが真実に突き当たる。
 女の子の親として耐えられない思いのシーンもありますが、
 読みやすく、「こえーこえー」言いながら2時間ちょっとで
 読み終えました。家族を守りたいと思う1冊です。

Commented by mi-mi_blog at 2010-05-13 00:44
うちの広報、天地人のときは顔の濃い人(名前忘れた・・・)が表紙になってましたけど、そんなに話題にはなりませんでした。
高橋君のほうが人気ある模様(笑)。

またカルビーのジャガイモプレゼント始まりましたね。
わたしもさっそく3枚ほど送ってみました。
今度こそ・・・。
Commented by miko-hiko at 2010-05-13 08:03
>ナビゲーターれがさん
まさにそのとおりです。
それがニュースになるほどですから・・・
「贖罪」そこまで聞くと読みたい・・・
市の図書館は100人以上待っているので、
またPさまの高校で借りてもらおうとしたら、
本自体無かった・・・
まぁ、リクエストすれば購入してもらえるそうだけど、
あまり興味のないPさまにそこまで頼めない。
待つしかないか・・・
Commented by miko-hiko at 2010-05-13 08:05
>みーみさま
そうなんですか?
倉敷市もこんなことは初めてだったんじゃなかろうか
ニュースにもなったほどだから・・・

カルビーは私も懲りずに3枚ほど送ってしまいました。
今度はポテチ付きなので、また応募してしまった・・・
by miko-hiko | 2010-05-12 23:43 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧