航空チケットのお礼

先日航空チケットを取ってあげた人から
お礼をいただきました。
d0055259_21285758.jpg

キティちゃんのケースにはいった
d0055259_21292049.jpg

いちご味のゴーフレットです。

手作りいちごジャムで作った
いちごティーと一緒に食べています。

何というぜいたく・・・
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2010-05-11 20:11
いちご三昧ですね。
この記事見てイチゴが食べたくなったのに、なぜかフルーチェイチゴ味を買ってきてしまいました。なんか違う・・・。
Commented by れがさん at 2010-05-11 21:27 x
キティが八ツ橋かぶってる・・・
ゴーフレットにも八ツ橋味が加わっているとか?
缶がかわいいです。
こういう缶をすぐ集めてしまうクセがあります。
Commented by miko-hiko at 2010-05-12 21:57
>みーみさま
フルーチェいちご味おいしいですよね。
私も先日今シーズン初めて食べました。
この季節になるとフルーチェの安売りがあり、
必ず買ってしまう。
Commented by miko-hiko at 2010-05-12 21:58
>れがさん
八橋かぶったキティかわいいです。
実家が大阪の人なので、
実家に帰ったついでにかってきてくれたもよう。
缶もボタンとか小物を入れたいです。
by miko-hiko | 2010-05-10 21:30 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧