母の日に

Pさまからプレゼントをもらいました。
d0055259_22135737.jpg

スカートです。
d0055259_22472420.jpg


あ~やんからもtelあり

d0055259_22142960.jpg


いい1日でした。
[PR]
Commented by みーみ at 2010-05-09 23:17 x
お子さんたち、やさしい・・・。
すみません、実家にも義理実家にも電話すらしてません。
かなり反省しました・・・
Commented by miko-hiko at 2010-05-10 21:32
>みーみさま
期待していなかったので、
すごくうれしかったです。
しかし、Pさま
いつ買ってきたんだろう??
Commented by れがさん at 2010-05-11 21:25 x
私が高校の頃、母にスカート買うとか全く考えていませんでした。
それよりも食べ物?みたいな。
カーネーションとかケーキをお小遣いで買ったような・・・。
記憶が曖昧です。
電話してくれるあ~やんヤサシス。
いつかれが子が「かたたたき券」をくれますように・・・
Commented by miko-hiko at 2010-05-12 21:56
>れがさん
昔は若い子の服とおばさんの服は完璧売り場が違ってたし、服自体高かったから買えなかった気がする。
「かたたたき券」「お手伝い券」
もらっても使えなかった思い出が・・・
Commented at 2010-05-12 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miko-hiko | 2010-05-09 22:47 | 日常 | Comments(5)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧