ラプソディインブルー

今日これが届きました。
d0055259_23281278.jpg

さっそくPさまがラプソディ・イン・ブルーを弾いています。

しかし、なれないことをしたせいか、
はたまたヘ音記号しか読めないのに
ト音記号の楽譜を読んだせいか
(トロンボーンの楽譜はほとんどヘ音記号)

熱が出て寝込んでしまいました。

でも夜には熱が下がり、
「あすから頑張って弾く!」と
張り切っています。
Commented by れがさん at 2010-05-02 22:30 x
おそろいです。
我が家にはアンパンマンのキーボードしかないため、
鍵盤が少なすぎて弾けません!!
ピアノが弾きたい・・・
P様お大事に。いつか連弾しよう。(←無茶)
オーボエ協奏曲が好きです。心癒される・・・
Commented by miko-hiko at 2010-05-03 23:31
>れがさん
右手がト音記号で
左手がヘ音記号・・・
バイエル程度の私にはちょっぴりキツイ・・・
by miko-hiko | 2010-05-01 23:38 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧