先得チケット

今日、友達に飛行機のチケットを取ってほしいと頼まれた。

なんでもJAL岡山→旭川 間のスーパー先得を取りたいけど
発売日は仕事なので取れないそうです。

北海道に行きたいのは夏休みなので、
発売日初日でもスーパー先得は取りにくいものなんでしょうか?

飛行機なんか普段乗らないし、
チケット取ったことないからわかだん。

娘さんが小学校6年生なので、
最後の家族旅行になるかもしれないそうです。

普通料金だと高くなるので、
先得が取れなかったら
旅行はあきらめるそうです。

そんな重要な役割を?
こえぇ・・・
[PR]
Commented by コウイチ at 2010-04-27 09:32 x
本当にこれは重要な役割りですね!
Commented by れがさん at 2010-04-27 21:20 x
JALはとったことないけど、時間との戦いです。
日にちや時間帯にもよると思うけど。
ANAでは「超割」「旅割」「往復割引」「株主優待」「マイル利用」などなど、いろいろ種類もあるので、どれが一番安くなるか、変更できるものはどれか等、いつも比較しながら予約しています。疲れる。お友達一家の運命がかかっています。頑張ってください。(プレッシャー☆!)

Commented by miko-hiko at 2010-04-28 18:12
>コウイチさま
重要ですよ。プレッシャーで押しつぶされそうです。
Commented by miko-hiko at 2010-04-28 18:14
>れがさん
手分けして取ることになりました。
余分に取れてもお金を振り込まなければいいということで。
でもプレッシャーがかかる・・・
by miko-hiko | 2010-04-26 23:36 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧