ワイドショーな一日(いつもだろ)

めざましテレビでジョニーを堪能し
d0055259_23214646.jpg

朝ズバ!でごみ屋敷を観て
d0055259_23221830.jpg

午後からは断捨離を観る(画像はパクリ)
d0055259_23233733.jpg

そんなワイドショーな一日。

ごみ屋敷のあとの断捨離は
さすがにこたえる・・・

この断捨離は本もあるみたいで
リクエストかけたら、40人待ちだった。

さっそく雑誌を捨て、使わない化粧品を売った。
小さいことから一歩一歩・・・
Commented by れがさん at 2010-03-24 12:12 x
私も「ごみ屋敷」を見たあとの「断捨離」でした。
ごみ屋敷のほうは・・・あれは心の病気ですね・・・
片付けてあげたくなりました。
↑その前に自分の家、片付けろ。ヤバスヤバス
ミシン机の引き出しが、副資材ゴチャゴチャでアワワワ状態。
布は無印のケース2つ分しか在庫を持たない!と決めているため、入りきらない布が机の上に。(アホ)
あと1つケースを買ってしまいたい誘惑に毎日格闘しています。
Commented by mi-mi_blog at 2010-03-24 21:54
う・・・うちも片付けなくちゃ。
昨日、使わない化粧品というか旦那の使わない香水(確実に4年以上前に購入)、使わないアフターシェービング(2年以上前に購入)などなど、使わないシリーズをそっと捨ててみました。
たぶん、彼は自分のものが捨てられたのを永久に気付かないと思われます。
Commented by miko-hiko at 2010-03-24 22:46
>れがさん
手芸関係のものは増やしてもよい、
とルールを変えましょう。
そうすれば 悩むことはないでしょう
それにしてもものを収納するために収納ケースを買い、
またものが増える。この悪循環を断ち切らねば。
Commented by miko-hiko at 2010-03-24 22:47
>みーみさま
だんなのものって捨てやすい。
こっそり捨てても気づかない。
自分の物を捨てるとき、悩む悩む。
by miko-hiko | 2010-03-23 23:25 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧