医療費控除

医療費控除申請に行ってきました。

最終日とあってすごい数の人が並んでいました。

昨年はあ~やんのESWL(砕石)のため、
医療費が10万円を超えたのです。

予想はしてたけど、
1時間以上かけて申告し、
還ってくるだろう税金はたったの2,950円。

まぁランチくらいは食べられるか・・・
Commented by mi-mi_blog at 2010-03-17 21:42
おおう・・・。
苦労して帰ってきたお金ですもの。おいしく使ってあげてください。
わたしも、歯の治療で10万以上かかった時確定申告しましたけど、やっぱりその時も3000円くらいでした。
会社休んで申告にいったのに。
Commented by miko-hiko at 2010-03-19 14:55
>みーみさま
ほんとにわずかですね。
病院はかからないのが一番安くつく
というのを実感しました。
by miko-hiko | 2010-03-15 23:52 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧