!!!!!!!

PCが逝った日・・・・
新しいPCが来た。

d0055259_17265691.jpg

7の春モデル
容量が小さいので
ノートパソコンって買ったことなかった。
でも最近のノートPCは容量十分。
持ち運び出来てうれしい。

d0055259_17294022.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あたしゃデイトレーダーか!(ちょっと前までそうでした)

言ったでしょ
2台(Pさまが使ってるパソコンも)壊れたんです。

ネットで貯めたポイントなどをイーバンクに入れたり
pexにして現金化して、1台分をなんとか捻出した。
[PR]
Commented by minapanna at 2010-02-05 20:23
すごい!どんだけポイント貯めてたんですか!!

うちもこの間パソコン、セブン買い換えましたが、
持ち運べると子供にイタズラをされる確率も高まるという理由で
結局割高な(?)デスクトップになりました。

地デジ対応なのに結局パソコンでテレビなんて見ないし。
宝を持ち腐れてます。
Commented by れがさん at 2010-02-05 21:52 x
赤が・・・赤が目にまぶしい・・・
2台並ぶと圧巻ですね。
新しいPCはどうですか?サクサク行きますか?ウラヤマシス
リラックマの方がP様・・・あれ?みこひこさんかしら?


Commented by mi-mi_blog at 2010-02-06 09:15
パソコン買えるだけのポイント・・・。すごすぎ。
windows7って、まだ未体験なので、ちょっとどきどきです。
いいなー。
うちのパソコンは、2年前に2台とも買ったので、2年後に一斉にこわれ・・・いやーーーーーーー!
Commented by miko-hiko at 2010-02-06 12:03
>☆ゆき☆さま
ポイントを変えるとき手数料がかかったりするので、
ため込んでいました。
テレビが見えるPCも出始めに買いました。
録画もできると・・・
結局私も2,3回見ただけです。
子供が小さいころ、私も2階に格納していました。
Commented by miko-hiko at 2010-02-06 12:04
>れがさん
サクサクというよりゆるゆるって感じか・・・
機能が使いなれず、オタオタかも。
リラックマが私ですけど。何か?
Commented by miko-hiko at 2010-02-06 12:07
>みーみさま
さすがに家計から出せないorz
まだ壊れきってはいないのですが、
機嫌が悪くなると駄目ですね。
写真もupできなくなります。
ストレスがたまる前に買い換えました。
by miko-hiko | 2010-02-05 17:36 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧