泣かないと決めた日

d0055259_2203392.jpg
「泣かないと決めた日」
観てると気分悪くなる・・・
のに観てしまう。なぜだ?





















ヤフーメールのメールをチェックするとき、
時々重要なメールが 迷惑メールのほうに入っていることがあるので、
必ず迷惑メールのほうもチェックしてた。
でも ここ最近本当に迷惑メールばかりだったので安心していた。
っていうか、
迷惑メールは最初のころは削除してたけど、
1ヶ月経つと サーバーが勝手に削除してくれるので、
最近はほっておいたのだが・・・

今日、すごいことに気付いた。
迷惑メールの発信日時が2038年2月1日とか・・・
2038年って・・・

日付だけ今日なので、気付かなかった。
2038年だから2038年まで削除されないってことか・・・
考えたのう・・・おヌシも・・・

って感心してるバアイじゃねえよ。

最近届くはずのメールが届かなかったりしたので、
もしやと思ってみると、
下の下の下のほうからでてきたよ
2010年1月のメールが・・・

こんなふうにだまされるなんて・・・
くやしい~~~

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

皆はんも気をつけなはれや!!
[PR]
Commented by れがさん at 2010-02-03 09:28 x
話が職場のイジメらしいので見ていません。
気持ちも暗くなりそうで・・・。
イジメや差別のない世界を望みます。
迷惑メールも、前はいちいち確認していましたが、量がハンパねぇため、一気に「空にする」にしていました。大事なメールも来てたかも・・・。
Commented by みーみ at 2010-02-03 13:29 x
わたしも、フリーメールのほうは、ほとんど見ずに削除です。
大切なのはフリーメールに登録してないし。
「あいたい!」とか「魅惑の人妻がまってます」とか、お誘いのメールばっかりなんで、いいかと(笑)。
ドラマは、今期はまたみてません。仁だけはみてましたけど、あのレベルで面白そうなのじゃないと、続かない・・・。
Commented by miko-hiko at 2010-02-04 15:48
れがさん
ホントにくら~~い気分になります。
フリーメールにはヤラれました。
今も毎日来ています。
こまめに削除しないと2038年3月まで削除されない・・・
Commented by miko-hiko at 2010-02-04 15:52
>みーみさま
女性からも男性からもお誘いがあります。
ドラマは1話みてどれもいまひとつですね。
ブラッディ・マンデイも
楽しみにしてたのに、ありえない展開で
入り込めません。
by miko-hiko | 2010-02-02 22:03 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧