またやっちゃった。

先週もやったのに、懲りずにまたやってしまった。。。

いや、朝6時に一度起きたんですよ、
でも後30分寝れると思って安心したのが運のツキ。(ダンナは出張中)

起きたら7時20分

イヤ~~~

Pさまは7時30分に家を出なければ電車に間に合わない。

私は7時50分くらいには職場に着き、PCを立ち上げ、 
数千人の来院リストを出さなければならねぇ。

超人的な速さで走り回り、用意をする。

今日の発見!

お弁当は2分で作れます(アホ)


しかし
人間って1日に1度、
意識を失うんだよ。

それなのに みんな涼しい顔して翌日には活動している。

同じ時間に意識が戻るとは限らないのに
みんな怖がらず 夜寝てる。

不思議だ・・・

とりあえず、

今夜は目覚ましのスイッチをちゃんと入れて寝ます。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2010-01-23 13:11
2分で弁当・・。さすがです!
ほんと、たまーにですけど、こういう時ってありますよね。
私も目覚めて血の気が引きます(笑)。
Commented by miko-hiko at 2010-01-24 16:02
>みーみさま
もう超×10 手抜き弁当ですよ・・・
人間やれば出来る!(アホ)
Commented by れがさん at 2010-01-24 22:49 x
2分で何ができるか考え中・・・

ご飯つめて~、冷凍食品を温めつめて~、・・・以上!
ウィンナー焼くとかムリですよね?(焼いてたら神!)
ギリギリ間に合う時間に起きる、体内時計ってすごいなぁ。
私は専業主婦になってから、そういう時計は全くなくなってしまいました。
Commented by みこひこ at 2010-01-25 17:22 x
>れがさん
やはり作り置きがないといくらなんでムリだったでしょう。
手が震えるんですよ、もう ショックで (笑)
ふりかけなんか一箇所に片寄ってしまって
悲惨な状態でした。
ちなみに前回の寝坊のときは走り回りすぎて
wiiリモコン受信機が逝った。
by miko-hiko | 2010-01-21 23:42 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧