ライアーゲーム

ライアーゲーム」が好きで見ています。

天使と悪魔ゲームまではなんとかついていけたのですが、

今回のゴールドラッシュゲームがさっぱりわからない。

何度も巻き戻して1時間半かけて理解した。

みんな1回リアルタイムで観ただけでわかるのかな?

そうだとすれば自分はそーとーアホだ。

こんなんで映画観てわかるのか自分?

昨年秋、「クチュリエ」
というフェリシモのカタログを買った。
d0055259_21574227.jpg

こんなのやら
d0055259_21591376.jpg

こんなのやら
d0055259_2202653.jpg

こんなのやら
d0055259_2215614.jpg

ハァハァ

やっとの思いで断ち切ったのに、
今日は新聞のチラシに入ってた。

カワユス
心が揺れる。

毎月届いても 夏になったらやらないよね、
どーせあきるし。
布だけこんなに来てどーする?

心の中の天使と悪魔がずっと言い争いしてる。
[PR]
Commented by sarukanhour at 2010-01-15 10:42
お久しぶりです。
すげー!編み物してるっ!
縫い物編み物がまったく出来ない私。
むちゃくちゃ尊敬してしまいますわ。
ああ、私もシュシュくらいは作れるようになりたい...。
Commented by mi-mi_blog at 2010-01-15 16:44
私はただいま帽子を作っています。
さ、一緒に編み編みしましょうよー(悪魔の誘い)
Commented by れがさん at 2010-01-15 21:09 x
コレは惹かれますね。編み編みできないけど。
小さいカットクロスはキルトとかですよね。
私は大き目の布の方がいいかなぁ~。
ということで、私は画像1枚目と3枚目と4枚目を希望します。(アホ)

ミシン始めるまで全く興味持っていなかったのに、親戚の伯母が編み物の先生をやってるらしく、「え!?私にも教えて欲しい。私の作ったものとか見せてアドバイスもらいたい!」と勝手に思うようになりました。遠くに住んでるから無理だけど。
Commented by みこひこ at 2010-01-15 22:10 x
>saruさん
私も編み物できませんでした。
最近自己流でちょっとだけ・・・
シュシュは縫って裏返すだけなので簡単だけど、
売ってるので可愛いのいっぱいあるので、
最近作ってません。
Commented by みこひこ at 2010-01-15 22:11 x
>みーみさま
帽子ですか~!すごい!
手袋とかセーターとか実用的なものは全く編めません。
マフラーですら、歪んでくる。
Commented by みこひこ at 2010-01-15 22:15 x
>れがさん
でしょう?
カタログ見てるだけで幸せな気分になります。
フェリシモの戦術にはまりっぱなしです ww
でもあきっぽいので、続かない気がする。
by miko-hiko | 2010-01-14 22:05 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧