アタマスキャン

脳年齢チェック

アタマスキャン
をやってみました。

1回目 30代後半。

2回目 30代前半。

3日目 30代前半。

4回目 20代後半。

と伸びて行きました。

ちなみにRがさんには おもちゃ箱でなく、こちらをひっくり返してもらいたいです。
Commented by れGさん(誰だよ) at 2010-01-14 00:16 x
普通に30代後半でした・・・
妥当~~~www
途中で数字の並びが変わるのがヒドイ。
2回目やる気力すらなかった。
子どもの一言にキレたり、幼稚な行動をしたり、
こういうゲームやらなくても精神年齢低いのは分かっています。(脳年齢は高いorz)
もっと大人になれ、自分!
Commented by mi-mi_blog at 2010-01-14 15:05
20代後半でした。
結構遅いかな?と思ったんですが、いがいといけてたようで。
お肌も20代後半でありたい・・・
Commented by mi-mi_blog at 2010-01-14 15:07
2回目やったら10代後半だった(笑)
意外といけてる気がしてきた。
Commented by miko-hiko at 2010-01-14 21:48
>れがさん
子どもって意外と覚えてて、「あの時はショックだった」とかいう。
でも意地を張ってしまうんですよね。
カチンとくることもあるし。
でも女の子はもう少ししたら
対等に話ができるようになって、楽しいですよ。
Commented by miko-hiko at 2010-01-14 21:50
>みーみさま
さすがです!
10代なんてすげぇ。
もうちょっとやろうかと思ったけど、クリックしすぎて
手がぴくぴくして出来なくなった。
これは肉体的老化か・・・?
Commented by minapanna at 2010-01-15 14:27
20代前半でした!ちょっと嬉しい^^
れがさんの気持ち、すごく良く分かります。
うちの一番上は最近すごく反抗的です。
愛情が足りないんだろうか・・・と考えてしまいます。
Commented by みこひこ at 2010-01-15 21:51 x
>☆ゆき☆さま
下の子が生まれて上の子は反抗的になります。
もうまったく言うことを聞かないばかりか、
腹の立つ事ばかりやらかす。
上を叱る→ますます反抗的になる→また叱る
の悪循環です。
by miko-hiko | 2010-01-13 09:26 | 日常 | Comments(7)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧