招き猫

中華 龍皇にてランチ
d0055259_15465042.jpg

(酢豚ランチ)

初詣に神社に行くとき、近寄ってきて
おなかを見せるにゃんこ。
ちょっと顔こぇぇけど。
d0055259_1548132.jpg

幸せを招く招き猫になってくれるといいにゃあ~
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2010-01-03 20:05
うちは、旦那が猫アレルギーなので、招き猫はちょっと・・・(ちがうか)。
正月からというか、正月前から今日にいたるまで、旦那の期限が最悪でなんちゃって家庭内別居中です。
ご飯以外は別室で過ごしています。
あー、おだやかな幸せを取り戻したい。酢豚食べたい。
Commented by れがさん at 2010-01-03 22:46 x
↑うちは私の機嫌が悪いですよ★
ずっと口うるさく言って、ようやく今日(3日)年賀状に手をつけた夫。
年末からず~っとイライライライラしていました。
「もうオマエの親にSBとか送らんぞ。親戚付き合いせんからな」とか激しく脅してようやくですよ。毎年のことですけど。
あー、おだやかな幸せを取り戻したい。酢豚食べたい。(デジャブ?)
Commented by miko-hiko at 2010-01-04 15:33
>みーみさま
Pさんも猫アレルギーで猫飼えません。
一緒にいる時間が長いとそうなりやすいですよね。
酢豚おいしかったです。お餅に飽きたとこだったので。
Commented by miko-hiko at 2010-01-04 15:36
>れがさん
こえぇ~~。
私も以前はイラついてましたが、

年賀状書くよう言うのも、自分がイライラするのも
いやになったので、もう全部私が印刷して送っています。

by miko-hiko | 2010-01-03 15:48 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧