初売り

初売りに行ってきました。
朝早く並ぶ体力もなく、
夕方ひっそりとでかけました。
福袋もたくさん余っていて、これも不況のせいかしら。

買ったのはコレ。
d0055259_22282590.jpg

d0055259_22285473.jpg

ソックスの福箱(紳士用)。

三宅商店の福袋にも心躍りましたが、
持ってるマステが多く、断念。

手芸店の福袋はなかった。
あったけど売り切れてたかもしれん。
苦しまなくてよかったよかった。
Commented by れがさん at 2010-01-02 23:57 x
三宅商店の福袋ってナッダッテーーー!!!
やめとこやめとこ・・・だってすでに保有マステ60・・・
手芸屋さんにも顔を出したのですが、1つは閉まっており、
ヨーカドー内の手芸屋さんは普段と全く変わりなく、福袋もありませんでした。ネットでポチしないよう自制する日々です。
Commented by みこひこ at 2010-01-03 09:54 x
>れがさん
三宅商店・・・マステ大量袋と、マステカッター&マステ袋がありました。
どちらも2000円。持ってるマステばっかりだったので、魅力的だけどやめました。どうせ、春になると新色出るだろうし・・・
「5000円のえたいの知れないもの買うより、5000円分気に入ったものを買うほうがいい。しかも初売り、かなり安くなってるし。」Pさま談。
by miko-hiko | 2010-01-02 20:29 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧