人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 ありがとうございました。

今年は信じられないことに、
ゆっくり座って紅白観てます。
12月に今年こそゆっくり全部紅白観ようと目標を立てたら、
本当にそのとおりになりました。

今年1年を振り返り・・・

1月 Pさまの受験を控え、新年だというのになんだか憂鬱。

2月 Pさまが一足早く、自己推薦で合格!
    応援してくださった皆様ありがとうございました。
  

3月 あーやんの汚部屋をかたづけにいく

4月 Pさまの霊能力に拍車がかかる
    キャラ弁にハマる。

5月 映画「ハゲタカ」で生鷲津さん(大森ナオさんに会う。)

6月 バネポやシュシュにはまる

7月 引き続き、シュシュがまぐち

8月 念願のダイハツ「コルテオ」に行き感動する。

9月 シルバーウイークに熱にうなされる中、
   這うようにして 松山ケンイチさんに会いに行く
   宝塚にも行き、感激。

10月 季節遅れのレース編みに挑戦。も、苦戦。
    祖母がなくなる。ショック。

11月 憧れのドイリーが(自己流だけど)編めるようになる。
    人間、やれば出来るのだと実感。

12月 劇団四季のミュージカルをはからずも観劇。
    あーやんの成人式の写真を皆さんのおかげで無事撮りおえる。

来年の目標。

車 当選
パソコンを当てる。
薄型テレビを当てる
芸能人にたくさん会う



こんな感じで1年間無事に終えることが出来ました。
楽しい1年でした。
ブログに来てくださった方、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
by miko-hiko | 2009-12-31 22:38 | 日常
<< あけましておめでとうございます。 20歳の記念写真 >>