20歳の記念写真

今日は駆け込みであ~やん20歳の写真を撮りに行く。

時間を言ってあるのに朝起きやしねぇ。

全く力がいる。

あーやんの写真を撮るだけのつもりだったのに、

朝になって、「ご家族も一緒に撮りませんか?」

と言われたので、自分の服もなく、

パニクったけど、

家族や、じーちゃん、ばーちゃんと一緒の写真も撮れて、

大満足です。

とてもいい記念写真が出来ました。

出来上がるのにもうしばらくかかると思いますが、

今年お世話になった皆様に 一足先に一部お見せいたしましょう。

d0055259_210442.jpg

す、すばらしい。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2009-12-30 23:49
雅やかなご家族で・・・。
正月は歌会始からでしょうか(笑)。
Commented by みこひこ at 2009-12-31 22:13 x
>みーみさま
教養や家柄は写真をお見せしなくても通じると思ってましたが、
念のため、写真を載せておきました。
冗談はさておき、今年もお付き合いいただき、
ありがとうございました。
Commented by れがさん at 2009-12-31 22:58 x
男性陣のスーツの着こなしが上品で素敵です。
3世代合同での撮影。
おじいさま、おばあさまもお喜びなったことでしょう。
右端に私が写ってしまいましたね。
Commented by miko-hiko at 2009-12-31 23:27
>れがさん
三世代合同で出来るとは、当日まで分かりませんでした
なので、感激ひとしおでした。
右端はれがさんでしたか・・・
言わずもがなですが、左端が私です。
(あ~最後までアホやってしもた)
by miko-hiko | 2009-12-30 21:01 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧