成人式

今日はスーツを買いに行く。

来年の成人式のためのスーツ。

もう20歳、はやいもんじゃのぅ。

紳士服の店で、あーやんの同級生に会う。

幼稚園~中学までいっしょで、

幼稚園のころはお互いの家をよく行き来したもんだ。

その子の小さいころの姿もよく覚えているので、

なんだか大人になったのが信じられない。

ほんに月日の流れははやいもんじゃのぅ。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-12-30 00:37 x
みこひこさんも、20年前にあーやんを出産されて、20年間、子育て頑張られてきたんですね。「ママも20歳おめでとう」ですね。

映画館で観てなかった「容疑者X」がようやく観れました。ホロリ
私のPCで打つと「容疑者Xの健診」になってしまい、せっかくしんみりした気持ちがどこかへ行ってしまいました。w

あと、今日Mr.Maxで↓のフライパンを探したら「マーブル調フライパン」というのが1000円でありました。ばったもん?ですかね?本物はもっと高いですよね?とりあえず、買わずに帰りました。
Commented by miko-hiko at 2009-12-30 21:09
>れがさん
ありがとうございます。
ママ20歳か・・・長いようで短かったけど、何とかここまできました。
あとはPさんのためにもうひと頑張りです。

しかし、マーブル調フライパンはちょっとアヤシス。
価格は1000円~5000円位だと思うだけど、
「マーブルコートフライパン」と書いてあるのを買ったほうがいいかも。
肉類を焼くときは、私は全く油をつかいません。
目玉焼きとかは、ちょっと油引いたほうがおいしくできるような気がする。
by miko-hiko | 2009-12-29 23:12 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧