2012

2012年に何が起きるのだろう・・・・?

「2012年の冬至ごろに世界の終末が訪れる」としていた古代マヤ人の予言通り、地球上の各地で未曽有の地殻大変動が起き始めた。(2012)

ほんまか?

そういえば21世紀が訪れる3年くらい前に
「ノストラダムスの大予言」的な特番を3ヶ月に1回くらいしてたような。

ラストはコメンテーターが
「笑って2000年を迎えたいですね」
と言ってたのを思い出す。

なぜそのとき2012年まではマヤ文明の暦があることを言わなかったのだろうか。
なぜそのとき1999年以降のノストラダムスの予言があることを言わなかったのだろうか。

あと3年か・・・
まだまだ思い残すことが多すぎる。
by miko-hiko | 2009-12-22 23:37 | 日常 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧