年賀状作成完了

おわったどーー!!

送った人にステキな1年が訪れますように。。。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-12-21 15:51 x
ちょ、早すぎ。
やばいやばい。全く手をつけていません。
少し前に彫った虎のハンコも捺したいし、娘の写真も入れたいし。
「年賀状無料素材」とかのサイトがありすぎて、選ぶのも大変。
今週終わるよう頑張ります。
Commented by みこひこ at 2009-12-21 21:28 x
>れがさん
以前11月中に終わらせたときは
欠礼はがきがたくさん来てガックリきました。
なので、あんまり早いのもダメだと学習しました。
サイトたくさんありますね。
Canonのサイトがわりと使いやすかったです。
Commented by mi-mi_blog at 2009-12-21 21:39
おなじく、まったく手をつけていません・・・。
あ、絵柄だけは決まりました。はい。
ということは、あとは印刷だけなのか。
住所確認しないと、去年は5枚くらい戻ってきました(笑)。
Commented by miko-hiko at 2009-12-21 22:09
>みーみさま
あるある・・・
帰ってくるのが正月だから、
それから新しい住所で書くと
県外なんかだと相手に着くのが、1月10日近くになる。
by miko-hiko | 2009-12-20 22:31 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧