ペプシあずき

いちおう医療従事者ということで、
受けてきました。
新型インフルエンザワクチン。

新型ワクチンといえばどこぞの院長が孫や奥さんに接種して問題になっているようです。

ワクチンは何人か分のアンプルになっていて、
一回あけると余ったものは24時間以内に廃棄しなければならない。
それなら奥さんに接種しよう・・・と思ったそうですが、

わからないでもないな。

私も自分より、娘に接種してもらいたいよ。
娘と2人羽織で行ったらバレルだろうしな(←アホ)

今日、スーパーで見かけた。
d0055259_22541745.jpg

ペプシあずき。

ペプシといえば きゅうり味やしそ味を発売したけど、
あずき味・・・飲むのにちょっと勇気がいりそうだ。
by miko-hiko | 2009-12-14 22:56 | 日常 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧