今年の漢字

今年の漢字「新」にキマリましたね。。。
私は「薬」にしたいんだけど。

で、みーみさんもやってたので、私の今年の漢字を考えてみました。
う~ん、私は「観」かなぁ。

コルテオや宝塚の舞台を見て、とても楽しめたし、
感動した。

そしてたくさんの有名人にも会えました。

大森南朋さん、20世紀少年のカンナさん、2度目の松山ケンイチさん。
実際に観て、本当にステキな人たちばかりでした。

近所に住んでたらこの方にも会いたかったんですけど。
テレビで我慢します。
d0055259_0125038.jpg

来年もミーハー全開で突っ走ります(←?)
[PR]
Commented by れがさん at 2009-12-12 22:30 x
ほんとに、たくさんの有名人や映画、舞台など観られてきましたね。
ウラヤマシス・・・私なんて、今年会った有名人、「宇多田ヒカルのモノマネそっくりさん・ミラクルひかる」オンリーですよorz
れが子も、あまり近くに動物園とかアミューズメントがないので、来年はいろんなものを見せたいなぁ。ディズニーランドにも連れて行ってあげたい。(←自分が行きたいだけ)
Commented by mi-mi_blog at 2009-12-13 13:47
え?私なんてだれにもあってませんよ。
うちなんて、近くというか100キロ圏内に動物園とかアミューズメントがないので、釣りにのめりこむ一方です。
米沢の映画館に舞台挨拶なんてものがあるわけもなく・・・。
みこひこさんの懸賞力と行動力には本と脱帽です。
Commented by miko-hiko at 2009-12-13 23:30
>れがさん
今年は当たり年でした。
来年もチャンスがあれば観にいきたいです。
でもディズニーが近くてうらやましいです。
うちからだと泊りがけになるので、
気軽には出かけられません。
Commented by miko-hiko at 2009-12-13 23:33
>みーみさま
うちもかなり田舎なんですが・・・
ミーハーなもんで ついつい・・・お恥ずかしいです。
マツケンさんは、はずれたのですが、たくさんゲットした
友達に譲ってもらいました。
持つべきはミーハー友達(←?)
by miko-hiko | 2009-12-12 00:12 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧