爆睡

高校のね、評議委員会(PTA役員会)に行ったんですよね。
午後から。

多分眠くなるだろうと、
眠気覚ましの錠剤を飲んで行ったんですよ。

なのに爆睡しましてね・・・

授業中寝ている生徒が多いという
話の時に
目がパチッと覚めたんですよ。

ホントに恥ずかしい話ですよ。

3年生はもう大学が決まっている子も多く、
インフルエンザに羅漢している人はいないそうですが

1年生は学級閉鎖2クラスくらい インフル蔓延しているそうです。

これって、気合の違いですかね。

あんまり寒いからファンヒーター出したんですよ。

そしたらね。

2日で壊れちゃいましてね。

朝寒くて死ぬから

夜中にジャスコに買いに行ったんですよ。

壊れたのは16年もがんばってくれたんですよ。

Pさまが生まれた年に買ったんでね。

Pさまはラピュタが大好きでね。

私は保育園で 子どもたちの前で
ハンドベルで演奏したんですよ、ラピュタ。

指紋が付かないよう、 演奏するときは
手袋をはめるんですよ、ハンドベル

そういえば、来週のこの時間は
ジョニー・デップの「シークレット・ウインドゥ」
です。

楽しみですわ。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-11-21 16:51 x
うちも金曜日にコタツ、土曜日(今日)ストーブを出し、
灯油を先ほど購入してきました。
いよいよ「冬」って感じですね。
うちはテレビがアホになってきたので、電気屋さんめぐりをしてきました。
Commented by miko-hiko at 2009-11-21 17:56
>れがさん
ストーブ前買ったのは 10万近くしたのに。
今回買ったのはその10分の1のお値段でした。
デフレを肌で感じます。
by miko-hiko | 2009-11-20 20:59 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧