爆睡

高校のね、評議委員会(PTA役員会)に行ったんですよね。
午後から。

多分眠くなるだろうと、
眠気覚ましの錠剤を飲んで行ったんですよ。

なのに爆睡しましてね・・・

授業中寝ている生徒が多いという
話の時に
目がパチッと覚めたんですよ。

ホントに恥ずかしい話ですよ。

3年生はもう大学が決まっている子も多く、
インフルエンザに羅漢している人はいないそうですが

1年生は学級閉鎖2クラスくらい インフル蔓延しているそうです。

これって、気合の違いですかね。

あんまり寒いからファンヒーター出したんですよ。

そしたらね。

2日で壊れちゃいましてね。

朝寒くて死ぬから

夜中にジャスコに買いに行ったんですよ。

壊れたのは16年もがんばってくれたんですよ。

Pさまが生まれた年に買ったんでね。

Pさまはラピュタが大好きでね。

私は保育園で 子どもたちの前で
ハンドベルで演奏したんですよ、ラピュタ。

指紋が付かないよう、 演奏するときは
手袋をはめるんですよ、ハンドベル

そういえば、来週のこの時間は
ジョニー・デップの「シークレット・ウインドゥ」
です。

楽しみですわ。
Commented by れがさん at 2009-11-21 16:51 x
うちも金曜日にコタツ、土曜日(今日)ストーブを出し、
灯油を先ほど購入してきました。
いよいよ「冬」って感じですね。
うちはテレビがアホになってきたので、電気屋さんめぐりをしてきました。
Commented by miko-hiko at 2009-11-21 17:56
>れがさん
ストーブ前買ったのは 10万近くしたのに。
今回買ったのはその10分の1のお値段でした。
デフレを肌で感じます。
by miko-hiko | 2009-11-20 20:59 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧