聖女の救済

1年前に予約してたのがやっと読めましたよ。
d0055259_1926022.jpg
悲しく切ない女心・・・
彼女が救いたかったのは、
他でもない自分自身だったのでは・・・

しかし虚数解・・・湯川教授らしいです。

ガリレオ先生、ぜひこれも映画化を。
Commented by れがさん at 2009-11-12 22:18 x
じょ、浄水・・・ゴニョゴニョ。
あれは怖かった。トリック思いつかない。

余談ですが、夫に「アナタ、東野圭吾とかミステリーいっぱい読んでるじゃん?完全犯罪とかできそうって思わない?」と聞かれました。
なんて夫婦の会話orz
「できないね」と即答。「どこかでボロが出たり、~以下略~、ひどいとき「刑事が犯人」なんてときもあるからね~」と答えたら、夫、聞いちゃいねぇ。シクシク
Commented by みこひこ at 2009-11-13 14:23 x
>れがさん
事実上不可能だと思うけど。
だから虚数解か・・・
Googleの検索で 夫とスペース と入れると、

・夫 死んで欲しい
・夫 嫌い
・夫 小遣い 平均
・夫 言葉の暴力
・夫 小遣い
・夫 呼び方
・夫 死亡 手続き
・夫 うつ
・夫 失業

と出るらしい。
こぇぇ
Commented by みーみ at 2009-11-14 18:47 x
世の中の夫はそんなにいやなのが多いんですか。
うちはまだ、ましってことですね・・・。
1か月の図書館閉館前に、東野圭吾借りようと思ったら、ちょうど前の人が大量に抱えて持って行きました。残ったのが1冊もありませんでした。
うちの図書館にもこれあるのかしら?
Commented by miko-hiko at 2009-11-15 17:50
>みーみさま
ちょっと前に出版されたものだし、
人気作家のものなので、あると思います。
閉館前に借りる・・・要領のいい人ですね。
閉館中は返さなくてもいいからゆっくりよめますからね。
by miko-hiko | 2009-11-12 19:27 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧