年賀状

予約してた年賀状がとどきましたよ。
d0055259_17441869.jpg


プーさん柄の宛名面。
去年までは 年賀状って感じで
余ったハガキで懸賞応募もちょっとはばかられましたが、
今年のは かわいいので、それも出来そうです。
d0055259_1745297.jpg

予約特典で、またいろいろ当たるようです。

いつも頑張って応募してるんだけどなぁ。
当たったことないなぁ。

昨日の4コマ劇場を見ていたら、
心霊特集をしていました。

こぇぇな・・・とPさんと話していたら、
心霊写真は簡単に作れるそうな
高校の「情報(パソコン)」の時間にみんなで
いろいろな 心霊写真を作成して遊んだそうです。

番組内でも「95%は作り物でしょう」
と言ってました。
足や手が消えて後ろの景色が透けて見えるのなんかも
簡単に作れるそうです。

な~んだ。
今まで怖がってて損した。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-11-10 20:07 x
私も今回はプーさん年賀状を入手できました。
毎年ギリギリになってしまうので、今年は準備早めに。
れが子の七五三の写真を使えばいいし、トラのハンコも早めに彫ってみました。(早すぎ)

心霊写真とかUFO写真は作り物だろうとは思うのだけど、やはり怖かったり信じたりするんですよね。本物も偽物もあまり見たくないなぁ。
Commented by mi-mi_blog at 2009-11-10 22:20
ああ、二人とももう用意ができている・・・。
まだ12月に入ってから引っ越しがあるかしら?とかいろいろあって、まったく準備できてません。
心霊写真、子供のころは興味シンシンでした。いまは、なんだかどうでもいい感じになってしまいました・・・。これ、なんででしょうね。
Commented by みこひこ at 2009-11-11 23:42 x
>れがさん
トラのはんこ・・・どうしてもかわいく彫れない。怖くなる。どうしよう、いっそにゃんこにしようかしらん。
Pさまのlクラスの集合写真で 足がない子がいました。
先生が貼っていたので、まさか加工ではないでしょう。
オソロシス
Commented by みこひこ at 2009-11-11 23:43 x
>みーみさま
たしかに最近はそこまで興味がなくなりましたが、
テレビでやっているとついつい観てしまいます。
でも
え?引越しされるんですか?
by miko-hiko | 2009-11-10 17:46 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧