390番待ち

100均でコレみつけました。

d0055259_21541199.jpg

フェリシモで買わなくて良かった。

ついでにコレも買いました。
d0055259_2155059.jpg

キッチンペーパーホルダー。

いつも自力で立たせてたので、ときどき
くじけて倒れて落ちてきたキッチンペーパー。
これで今日から大丈夫だね。
d0055259_2156550.jpg


図書館の本がくる。
d0055259_21562317.jpg

聖女の救済・・・1年前にリクエストしたんですけど・・・

ふと「告白」がどうなったか気になって
調べてみたら、
なくなっとる!

忙しくて取りにいけないうちに流れたんだ・・・

悲しすぎる。

仕方ないからもう一度リクエストかける。

390番待ち。
心が折れそうだ。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-11-05 21:33 x
キッチンペーパーホルダーはマステホルダーにもなりそう。
でも使いづらいかも(?)。
390番て、すごいですね。
こちらは「ホームレス中学生」のときに200番台を初めて見ましたが、それでも210番くらいでした。300とか見たことないですよ。
こうなりゃヤケで、絶対390人待って読んで欲しいです。w
東野圭吾「新参者」先ほど予約したら134番目でした。
Commented by みこひこ at 2009-11-06 18:02 x
>れがさん
マステホルダーに・・・そうか、普通にこれにマステを通せばいいんだ!
棒だけをチオビタの箱にのせて、
「長さが足りない、ムリだ・・・」
と思ってしまった。
使いづらいかもしれないけど、
ちょっと使ってかたづけるのにいいかも。

390番にはもうびっくりです。
でも10冊以上あるようなので、
実質40番くらいか。
みんなが2週間の貸し出し期間を守ったとして
80週後。え?2年近く待つのか?

by miko-hiko | 2009-11-04 21:58 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧