冷凍食品7割引

昨日はいったこのチラシ・・・
なんかすごい。
d0055259_23391768.jpg

すいません・・曜日が切れていますが、
上から月曜~日曜です。

昨日は日曜。お菓子2割引に惹かれて買いに行く。
d0055259_23403612.jpg

ダースはもともと88円。
それの2割引・・・安い。
プレーンなチョコはクッキー焼くときに使おう。
お菓子って安くなること少ないし。

先着物はムリとして、
明日火曜のパン半額は買いに行く予定。

それにしても冷凍食品7割引って・・・
Commented by gomaanko at 2009-11-03 01:52
わたすも「粒より子餅」大好きだすよ。100均で買ってるっス。
冷食7割引き...見たことねー。しかも10点も...
ウチの冷凍庫、10点も入る余裕ねーよ。
1ヶ月前には予告してもらわんと困るなぁ。。
この連休どこもかしこも一斉に安売りするからなぁ。
少しずつずらしてくれ。

Commented by miko-hiko at 2009-11-03 12:08
100均は安い!
これは138円の2割引きだから、100円以上するとおもふ。
冷凍食品、さぬきうどんとかほしいけど、
それは対象外かもしらん。終日やってるので、
なかなか行けん私でもダイジョーブ。
これは11月中 ずっとやってるので、
助かるすよ。
Commented by れがさん at 2009-11-04 15:45 x
お菓子買いすぎw
私も冷食半額までですわ。7割引は初めて見ました。
もとが1000円で300円てことはないよね?(アホ)
いいなぁ。毎日お店に来させようという作戦ですな。
はい。自分も行ってしまいそうです。いえ。行きます。行かせて下さい。
「家計応援!!家計応援!!家計応援!!家計応援!!」がスゴス
Commented by mi-mi_blog at 2009-11-04 21:25
冷凍半額ですよねー。7割は見たことありません。
わたしも、これなら毎日通います。はい。
一人暮らしなのに食費がたいして変わってないのは、近所のスーパーが私を応援してくれてないからということにしておいてください。
Commented by みこひこ at 2009-11-04 22:22 x
>れがさん
夕方行ってもまだいっぱいありました。
パンも買いすぎました。
全部脂肪となるのか・・・はぁ
Commented by みこひこ at 2009-11-04 22:23 x
>みーみさま
私も7割引きは人生初です。
冷食をお弁当に入れるのはあんまり好きじゃないけど、
しんどいときはついつい頼ってしまいます。
讃岐うどんとか、ピザがあったら買うだろうと思います。
by miko-hiko | 2009-11-02 23:42 | 日常 | Comments(6)