気をつけましょう

今日図書館で本をあさっていると、

まるでリンネルや
d0055259_1781533.jpg

ナチュリラの
d0055259_1784412.jpg

表紙に載っているような女性が本を選んでいました。

5歳くらいの男の子の手をひいて。

帽子もそれっぽくかぶっていて、

ステキだなぁ・・・・

と思ってみてたら、

スカートのファスナーが全開でした。

しかも後にファスナーがあるわけではなく、

サイドにあるのに。

さすがにコレはヤバイと思って教えてあげましたが、

分かるような気がする。

小さい子を連れていたら、

自分では完璧なつもりなのに、

こういうことが起こるんです。

頭の中は今日の安売りとか、

子どものことでいっぱいだからね。

でもそんなにせかせかしたように見えなかったから、

そりゃあたしだけか。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-11-01 23:15 x
うわぁ・・・気をつけよう。
って、そういえばめったにスカート履かないんだった。orz
こういう雑誌から飛び出てきたような、雑貨屋さんの店員さんのような、リネン系のゆったりとした服を着て、子どもと一緒に大好きなハンドメイドをのんびりと楽しむ・・・そんな日が来たらいいけどなぁ。雅姫さんみたい。

↓お花のマステ、売っていました。でも我慢して買いませんでした。
家で夫のPCを借りていたとき、「アナタも自分のPC買えば?今5万くらいで買えるよ」と言われ、「あのねぇ、私今日、マステ630円買うのでさえ、悩んで買わなかったんだよ」と、厳しい現実を教えました。ちくしょう、マステ買ってやる!(マステかいっw)
Commented by みーみ at 2009-11-02 10:42 x
わたしも、スカートはきません。素敵な奥様になるためには、まずそこからあらためないとな・・・。
パンツだって、いまやサティの1440円が定番です。素敵な奥様への道のりは果てしなく遠そうです。
Commented by miko-hiko at 2009-11-02 22:59
>れがさん
確かにスカートは はかなかった。
この方、全身生成り?のようなナチュラルな色(帽子も)
でオサレにきめてました。スリムでキレイだったなぁ。
私がやると膨張して大変なことになりそう。
リネン系の服も憧れますが、
ますますくすんでしまいそうです。
Commented by miko-hiko at 2009-11-02 23:14
>みーみさま
寒くなったらますますスカートなんかはきません。
夜の外出ノーメイク、家の中の姿も人にお見せできません 
私も 果てしなく遠い..( - -)トオイメ
Commented by gomaanko at 2009-11-03 01:08
散歩から帰って服をきがえようとすると、
Gパンのファスナーあいてることよくある。
誰も自分が思うほど見てないだろーと納得するけど、
はたからみると意外に目立ってんのかなー。
Commented by miko-hiko at 2009-11-03 12:03
Gパンあいてるあいてる。
でも上がチュニック系だからばれねぇ。へへへ
完全に女捨ててます。
by miko-hiko | 2009-11-01 17:13 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧